感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

民主党劣勢決定的、しかし気を抜くことなかれ共和党

2022-11-07 | 2022年アメリカ政治

国民を何だと思っているのでしょうか?アメリカ国内の炭鉱をすべて閉鎖するなどと言い出しました。誰の為に言ってるんでしょうか。

民主党の良心、マンチン議員が国民にバイデンの発言を謝罪してます。

現実と乖離したバイデン、現状を全く把握していないとマンチン議員、民主党から国民は離れる一方だと、それもこれもバイデンのせいだと、正論ぶっておられました。

 

アメリカのメディアは、民主党の劣勢を隠し立てなく報道し始めていますが、これがどう選挙に影響するかを慎重に考えねばなりません。最後まで気を抜かずに構えねばなりません。劣勢が明らかなのは周知の事、それに対抗するのは不正しかない民主党ですから、死にもの狂いの攻防に出ているのは、これも明らかな事。

彼らの不正を最低限に抑えることが出来ますように。それさえできれば、中間選挙は共和党の圧勝です。その民意が選挙結果に正しく反映されることを心から願います。

 

バイデンの演説中継してます。

 

トランプさん、今日はフロリダです。明日はオハイオです。決して若くはないトランプさん、演説先では2時間立ったままぶっ通し、水を飲む様子もなしに話し続けます。すごいです。

中間選挙で共和党が勝利したらしたで心配は尽きません。年内いっぱい残る民主党支配の議会で一体どれだけ、無謀な事をするかです。最後のあがきの2か月間になりますよ。

国防省は、ウクライナにまたまた400ミリオンの武器の提供を打ち出すし、核戦争にまるで持っていきたいのかと言いたくなる。武器の提供ばっかしてる。誰が儲けて、誰が損してんのか。

国民無視の政権は、今までも、国民の声を聞いてこなかった。その結果が今回の選挙に出る。民主党は国民の声に耳を傾けてこなかった。自分たちのやりたいことを正しい事と国民に押し付けてきた。その結果がこの選挙に出る。断罪です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。