感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

カブールのドローン攻撃が殺したのは一般人だった。

2021-09-18 | 2021年アメリカ政治

あーあっ、やっぱりそうでしたか。

10人もの罪のない人達を、しかも子供が7人。

ドローンでアイシスの爆弾積んだ車を爆破した―‼‼と勢いついて売電さんが国民に伝えましたが、間違いでしたと言うおちです。

13人と170人の犠牲を出してしまったカブールの空港での自爆テロがあって、立つ瀬がなく、これはとにかく何とか対策を打って、成果を示して、誤魔化さなくてはと、焦ってしまったのではないかと、思うのです。

事前にきちんとした調査の確証のないまま、とにかく既成事実作ってしまえってことで、実行に移したのではないかと思ってしまいます。

安易に動きましたね、インテリジェンスも。

 

DoD Admits 7 Kids And 3 Adults With No ISIS-K Affiliation Were KILLED In Drone Strike

Biden made sure that one of the last American operations in Afghanista...

youtube#video

 

この責任、誰がどう取る。

 

US now says innocent civilians, not extremists, killed in Afghanistan drone strike

 

youtube#video

 

 

OGPイメージ

This drone strike was terrible | Eric Bolling The Balance

Eric Bolling reacts to Friday's Pentagon announcement about Afghanista...

youtube#video

 

間違いでした、で終わらない。

アメリカは彼らの補償をするのか?人の命は皆等しく尊い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。