感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプさん政治資金調達が半年で8200万ドルの意味するもの。

2021-08-09 | 2021年アメリカ政治

張陽さんありがとうございます。

トランプさんの政治活動募金8200万ドルの持つ意味。

一人当たり25ドルくらいになる事、私も計算しましたよ、張陽さん。

監査募金の最大金主が民主党の人?【第237回】

 

youtube#video

 

共和党全国大会ですか、RNCでしたか、同時期に8400万ドル集めたと言ってます。

これ、張陽さんの言う通り。

私のメールにも毎日の様に

”トランプに献金しよう。”とか

”あなたはトランプを支持しないのか?”とか、

”一度も返信をしないのは、反トランプだ。”とか、

一様にトランプさんの名前を前面に出して、まぎらわしい献金要求をしてくる。

 

さいごまでメールを読んだら、それがトランプさんの団体からではなく、

RNCからだってことが、小さくそれとなく申し訳程度に書いてある。

年寄りは気がつかない。私も片足年寄りだけど、まだ、この程度のからくりには、引っかからない。

引っかかってる人たくさんいるよ。

 

つまり、トランプさんの政治資金調達は半年で、8200万ドルというのはすべてではない、億ドル超えてると思って間違いない。現職政治家やってない人が、一人でこれだけの資金調達できると言う事実のすごさよ。

 

もし、アメリカに住んでいてトランプさんに献金したい人は、

トランプさんのウェブサイトに行って、そこから直接献金するのが間違いない方法。

是非、そうする事をおすすめしたい。

 

そして、この御仁。

民主党のVIPであったこの方、(民主党支持者とは知らなかった)

2020年の大統領選挙前に、ヒラリーの政治献金の暗部をおとり捜査するとかでFBIから協力するよう言われた方、

(その内情については、彼がインタビューに答える動画がある。ヒラリーが大統領になるかもしれないってことで、FBIがこのおとり捜査なかった事にしよう、となったとか)

オーバーストックドッコトムのファウンダー、パトリックさん。

 

地元紙のチョコっとネガティブな記事

Former Overstock CEO Patrick Byrne describes bluffing his way into Trump’s White House

Former CEO Patrick Byrne describes how he says he and a small group un...

The Salt Lake Tribune

 

 

パトリックさんが、選挙監査資金を提供したと言う記事、張陽さんの言ってた話。

Patrick Byrne: pro-Trump millionaire pushing election conspiracy theories

Weekend rallies with Roger Stone and Michael Flynn show growing influe...

the Guardian

 

 

彼も、骨の通った愛国者、

民主党の汚さに嫌気がさした人の一人と言う事だろう。

民主党の言わんとすることは、決してすべてが悪いわけではない。

彼のように、民主党と言う党を愛する人も存在する。

悪いのは、民主党を乗っ取った急進左派なのだ、そして、それに良い様に丸め込まれて甘い汁を吸っている売電とかね。

 

今まで利用していた、”ウェイフェア”が、リンデルさんの枕販売キャンセルしたと聞いて、

今後は、このサイトを利用するつもりである。

OGPイメージ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。