なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

東日本最大級のイルミネーション

2014年09月18日 | 旅行
妙高高原に一泊し 

東日本最大級というイルミネーションを見てきました


アパリゾート上越妙高にて 

300mを超える光のトンネルや



なだらかな斜面一帯に120万個のLEDイルミネーション







光と音の幻想的な世界に魅了されました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2014-09-18 22:30:10
綺麗だね
名乗るだけあるね~!
返信する
すご~い! (かよ兵)
2014-09-19 22:25:11
すっごくきれいだね~。
人間の影?がまたいい感じだね
返信する
次回に行く予定」 (灯里☆)
2014-09-20 10:55:10
友人親子が昨日同じ所に行きました。誘われましたが49日が終わらないうちは旅行は行きませんので残念でした。素晴らしいここで充分です。
返信する

コメントを投稿