なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

手さげバック・・・2

2014年01月18日 | 手作り
手さげバック2作目

リバーシブルの無地の方にチクチクの模様を入れよう

ブロ友かよ兵さんチクチクを参考に まねしてみた



チクチクしてカラフルな糸>
あまり布をほどいた糸を使った



裏面は前回と同布 なじ種タグも入れてみた




少し位置をさげすぎてにまった



ちなみに チクチクに使った糸カラフルな布で作ったのはこれです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスがぴかり (りず)
2014-01-19 21:22:17
かよ兵さん共々センスのあるおふたり
マイバッグを持ってショッピングも楽しそう
「どこに売っているの?」と聞かれそう
返信する
おみごと! (かよ兵)
2014-01-20 00:20:24
あまり布をほどいた糸とは、さすがだね^_-☆
絵文字がないときは、携帯からコメントしてます。よろしく(^。^)
返信する

コメントを投稿