なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

息子の引越し

2014年03月25日 | 販売
長男が就職し 静岡県勤務となった

引越しの手伝いにでかけた

富士山がよく見えるかな?

移動中 気がつけば富士山はどこ?と探してた


たまに見るからいいんだ・・毎日だと感動もなくなるのだろうか



引越し先では こんな風に見えました

こちらはズームですが

気分は こんなくらい大きく感じて やっぱり富士山はいいなあ~


土産は 干物 うなぎパイ 富士山サブレ・・・

干物やさんで変てこなプロレスラーの自販機を発見 




この辺で話題らしいです

東京駅で久々に駅弁購入


卵焼きをめくると


アナゴ・イカ・エビ・こはだ などが 隠れてました

生活用品の買出しや 近辺の散策で終わってしまったけど
今度は ゆっくり観光したいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (りず)
2014-03-26 10:14:43
お疲れ様でした
あちらの天気はこちらと違うよね~
そして何より富士山 これはやっぱり感動する

私も娘家族が伊豆に行ってた時何度も出かけていきました
もう縁がないので行くことはないかなぁ~
でも目に焼き付いた景色は今でも鮮明に浮かんできます
離れている分心配ばかりしていました

時々出かけられるね
返信する
おめでとう (かよ兵)
2014-03-27 23:13:04
子供も手が離れていきますねぇ~。
うらやましぃ~。うちは、姫が、これから高校です。
返信する
Unknown (なじ)
2014-03-29 22:11:39
大学のときは あまり行けなかったから

今度こそ 富士山・伊豆温泉・海の幸  満喫の旅に行くぞ~!
まずは 一緒に行く人探さなきゃ・・一人じゃ寂しいからね
返信する

コメントを投稿