なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

長岡花火

2014年08月05日 | 日記
長岡花火見てきました

今年は土日とあってたくさんの人でした






長生橋のナイアガラ



この後 ナイアガラ花火の火が燃え移って 待機していた消防車が2台
橋を渡ってきたから



火事になった~ 

消防車出動だ~

あっ放水した・・・

まわりの子供たちは 花火より盛り上がり?

火が消えた時には 鎮火~と 観客から拍手が沸き起こりました

復興10周年でバージョンアップした フェニックス花火

10ケ所から同時打上げのワイド花火は 最高でした

そして 三尺玉 おおいかぶさってくるような 迫力でした


やっぱり 夏は花火ですね~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2014-08-05 13:43:40
すばらしい写真ですね!
今年も感動の長岡花火でした!
返信する
Unknown (なじ)
2014-08-05 21:24:29
>リズさん

デジカメ写真なんですが 1枚目は アートモードで撮ってみました なかなか面白い写真になったでしょ

今年は風があったから 煙がきれいに流れてクリアな写真が撮れて 私もビックリ。 やはり腕・・・?カメラの機能もよくなってるんだね 三脚なしでこれだから。
返信する
一日目ですね (かよ兵)
2014-08-06 16:01:16
かよ兵も見てました。
どうやら、なじ種さんの写真からすると、私たち橋をはさんで反対側でみてました。丁度良い風が吹いてましたよね。でも、ナイヤガラの時は、煙を直撃に受けてました。
すごく、きれいでしたね。来年も行こうっと
返信する

コメントを投稿