なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

最近気になったもの

2013年06月14日 | 日記
t最近気になったもの




農家の嫁とか明るい農村ってお酒があるんだ~




どこのお酒かな~ どんな味かな~

               


知人が 母の日に娘さんからもらった品だそうです


こんなに小さいのに

物を入れると 伸びる伸びる・・・


お嬢さん いいもの見つけたね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も持ってる・・・ (かよ兵)
2013-06-14 23:18:29
くしゅくしゅ・・ってなってるやつね
彼女の首につけてる山ブドウのアクセサリー いいね
返信する
いいでしょ (なじ)
2013-06-14 23:36:37
仲良し3人組で おそろいで買ったんだ~
かよ兵さんも持ってるの?

4人おそろってこと~
返信する
おかげさまで (りず)
2013-06-15 06:38:26
山ブドウの小物とかバッグとかに目がいくようになりました
明るい農村・農家の嫁 焼酎ですね
芋焼酎かな~
私も飲めればいろいろ試したい…性分なんだけど
返信する
ストラップ (かよ兵)
2013-06-15 13:07:58
何年か前に、体験でストラップを編んできました。^_-☆
返信する

コメントを投稿