なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

一夜限りのピアノバー

2012年10月29日 | 日記
10月27日

小国町のとある古民家一夜限りのピアノバーになりました



ワクワクしながら準備して


美味しいワインオードブル
  

優しく奏でられるグランドピアノ
  



外は星空 集落にホッとする灯りピアノがもれ聞こえてくる
なんとも贅沢な夜でした



下記の(株)法末天神囃子のブログ演奏動画公開中です
ブログ(10/29)はここをクリック







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらステキ (リズムパート)
2012-10-29 09:36:39
こんな風にピアノを楽しめたらいいのにな~
返信する
いいねえ (ミヤ)
2012-10-30 10:44:21
素敵なオードブルそしてスイーツまで作ってくださって ありがとうございました 今度やる時はいっしょに楽しめるように シンプルにしましょう
返信する

コメントを投稿