なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

卒業パーティー!

2012年10月06日 | 日記
10月5日

3か月間のパソコン学校もアッという間で今日で終わり
暗記に苦しみ、毎日遅くまで資格対策がんばったなぁ~

無事資格も取ることができ 楽しかった学校生活・・・

いろんな年代の素敵な仲間がいたから 大変だったけど頑張れました
皆さん ありがとうございました

最後に 学校近くの パプリカというお店を貸切って卒業パーティー
することになりました








楽しいかぶりものに テンション上がり



お子ちゃま~ ママだってわかるかな



ビンゴ大会で盛り上がり



お腹いっぱい食べて・飲んで




幹司さん お疲れ様でした ありがとう
楽しいひと時でした また お会いできる日を楽しみに



 

 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (うさぎちゃんです!)
2012-10-06 15:48:07
ブログ拝見しましたよ~!!  すごく楽しかった日々も過ぎちゃいましたが楽しい思い出を有難うございました。
また今度 再開しお話できることを楽しみにしています。
またブログ拝見しますね~。
返信する
卒業おめでとう (かよ兵)
2012-10-06 19:38:22
パソコン高度な技術、今度、お手並み拝見、期待してます

今度、困ったときは、なじ種さんに問い合わせます。
返信する
おめでとう! (灯里☆)
2012-10-06 21:39:47
頑張りましたね。資格も取れてよかったですね。今度教えてくださいね。紅葉の秋、お邪魔したいです。そのうちにね。
返信する
やりすぎた? (なじ)
2012-10-06 22:20:31
>うさぎちゃん
早速見てくれてありがとう
ちょっと調子に乗りすぎて 写真にいたずらしすぎちゃった 失礼なことしちゃったかな~
大勢いるから ぐりぐりやってるうちに訳わかんなくなっちゃった・・・・でも個人情報?だからね
今度 写真のコツとか教えてね。
返信する
教えるとなると不安 (なじ)
2012-10-06 22:25:08
>かよ兵さん
ありがとう 高度な技術じゃなくて 基本だよ~基本。
我流だったからあまりにも適当たったから・・・
基本ならいつでも聞いてチョ!!
慌てて 調べるから
返信する
来てね (なじ)
2012-10-06 22:28:05
14日は道の駅街道祭り
28日はあぶらげ祭りと農業祭
秋はイベントが多いから天気と相談して・・・是非!
お待ちしています。
返信する
ありがとぉ〓 (りり)
2012-10-07 09:30:31
3ヶ月でPC頑張っていたんですね
お疲れさまでした って他人事じゃない私も 前の…です
いっぱいありがとぉございました
私にも飛び立つ羽があればもう少しは…
でも 頑張って苦しんで楽しくて♪♪
毎日一緒だったから
淋しい

今度はナポリタンのランチにおやきでお茶会で
ぜひお願いします

返信する
Unknown (なじ)
2012-10-08 18:29:52
>りりさん
早速コメントありがとうございます
みんな頑張ったよね~
また お会いするのを楽しみにしています
返信する
お疲れ様でした! (kana)
2012-10-10 12:02:02
3か月間お疲れ様でした☆
今思えばあっという間の3か月でしたね!学校みたいで楽しかったです!

パーティーの様子がよくわかって面白いですね~(^^♪
また拝見させてもらいますね~(*^_^*)
返信する
卒業オメデトウ!! (s,sugi)
2012-10-13 14:37:22
なじ種さん

資格取得でめでたく卒業されたとの事、我流でパソ歴40年の私はまだまだ未熟です。
今度判らないことがあった時はご教授をお願いします。

楽しさ一杯のブログですね、毎日少しずつ拝見します。
画像も素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿