なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

水芭蕉?

2014年02月24日 | 日記
 雪がチラついた朝・・・

誰が書いたのかな?

水芭蕉?・・・・に見えませんか?

駐車場についたタイヤの跡でした



              

ブロ友
の記事に 第一生命のサラリーマン川柳が載ってて
まじ~ 笑ってしまいました


  妻不機嫌 お米と味噌汁 お・か・ず・な・し 
 物忘れ 便利な言葉 「あれ]と「それ」 
   いつやるの? 聞けば言い訳 倍返し  

なるほど・・・わかる~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿