なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

津南のひまわり

2012年08月06日 | 日記
年も 津南町の ひまわり畑に行ってきました
一面のひまわりに感動





背丈ほどもあるひまわりの迷路  白い日傘がゆらゆら


笑顔のひまわりもいたよ



あまりの暑さに をもとめて 近くの竜が窪
  
名水100選に選ばれただけあり 湧水は超冷た~い

ひまわりは まだまだ見頃続きますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (かよ兵)
2012-08-06 23:04:54
ひまわりを見てると、元気が出ますね。
にこにこマークのひまわり、かわいい~
なじ種さんが写真にお絵かきしたのかな? って、のぞきこんでしまいました
返信する
行きたい場所です (りず)
2012-08-11 09:51:02
今年はなぜか十日町…なんです わたし
昔 長野へ行くときか帰って来るとき 松之山へ行った時くらいしか通りかかった事がないんだけど
どういうわけか今年春から「十日町…十日町」と願っているんです
大地の芸術祭もいいしねぇ
ひまわりも見事ですね

返信する

コメントを投稿