なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

仲良し ツバメちゃん 

2012年07月14日 | 日記
7月18日 我が家に巣を作った ツバメちゃん すっかり巣立ちました  家のまわりを元気に飛び回り電線仲良く並んで 私の部屋の窓外1メートルほどの近さにも 電線があり 窓からよ~く観察出来るんです 我が家のツバメちゃんは7羽   1羽があちらに止まれば みんなが飛んで行き また みんなでこちらに飛んでくる・・・仲良しです しかし 朝早く 4時半頃から 窓の近くでピーピー鳴くんですみんなで・・・・ もう少し静かに・・・または6時頃にして~と思う時も・・・ 早い目ざましに 二度寝・・ウトウト  慌てて飛び起きる毎日 でも 近くに姿が見えないと 今日はどこに行ってるのかと気になるんだよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿