昨日の目玉事件
アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせました
とても親切な対応です
私:「注文していないのに注文履歴に載っているってどういうことですか!」
私:「こんな事があると安心してショッピングできません」
私:「出品者の問題ですか?アマゾンの問題ですか?」
私:「Amazonは信頼していつも利用してるのにこんな事があると安心して使えません」
私:「安いものだからいいけど高額商品だったらどうするんですか?」
Amazon:はい
Amazon:そうなんですか
Amazon:そうですよね
一通りおばさんの言い分を聞いてくれて
Amazon:一つ考えられることはですね
Amazon:他の商品を注文された時に前回の注文のドールアイがカートに残っていた可能性があります
私:にゃに?
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)
心の声:カートまでチェックしなかったが・・
納得いくような
いかないような・・
2回もカートに入れないし・・???
しかしそれしか考えられないかー(ミルクボーイ風)
何より驚くのはカスタマーサービスに電話してこちらの情報を何も告げずにこちらの情報がわかること
Amazon:注文の確認メールは送られてますが
チェック・・確かに正規の注文の下に載ってる(;´∀`)下まで見なかったわ
メールも買った商品も全部わかるのね
そりゃそうか・・
しかし驚くばかりのおばさんです
私:「分かりました今度買い物するときはカートもチェックします」
私:「お手数をおかけしました」
Amazon:いえいえとんでもございません
Amazon:今後同じような事が起きたら又ご連絡ください
Amazon:今回の商品の代金はお手間を取らせたので¥300-のクーポンをお送りします
って恥ずかしい(*ノωノ)
あまりにもネットショッピングに慣れすぎて起きた事案
買い物は慎重にしようと心底思いました
しばらくは買い物するのにドキドキするだろうなあ