猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

もう、、終わりだ、、

2020年05月30日 | 日記

今、、、今、手に持ってた、、はず、、

 

ひまわりを作ったので
そうだお顔付けよう♬とぬいぐるみ用の目玉セットを取りに行き、、
そこからの記憶がない
途中で何か別の事したような
何処を探してもない
神隠しにあったように消えた
もう終わりだ( ̄O ̄;)
わたしゃ終わりだ(-。-;
 
探さずにいると見つかったりする
 
冷蔵庫の中とか
とんでもない所から出てきたりする
目の前にあるのに探し回ったり
 
使ったら元の場所に戻す
これを怠ると行方不明に・・
ひょいと置いたりしたら絶望的
記憶脳が・・
忘れたいことは忘れないのに
 
もう笑うしかない
 
 
本当に馬鹿
へこむわー
こうして脳細胞が一つづつ死んでいってボケるんだなあ
 
元々せっかちな性格で頭の中は常に次の行動を予測して効率よく動く事を良しとし
頭と行動が一致せず手を出さないうち引き出し閉めて手を挟んだりするせっかちさん
歩けば自分が一番とごぼう抜き
並ぶの嫌いなせっかちさんは即やめて行動を組み替えます
あーなんだか懐かしい
まるで別人だ(;´∀`)
今あんな風に動いたら絶対転びます
 
時々昔の癖でせっかちさんが顔を出すと必ずしくじります
 
最近はもう急ぐ理由もなく
ゆったりのんびり
ナマケモノのような動きで過ごす
一つ一つ確認しながら行動しないと一日中探しものする羽目になる(-_-;)
これが年をとるということか・・・
 
=ひまわり娘=
 
誰の~為に―咲いたの♪それはーあなたのためよー♪
 
 
 
 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の事業がヤバいです:(;゙... | トップ | 緊急事態宣言解除6日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事