amazonで助かっている生活です
すぐ来る♪お手軽♪
でもでもでもでも~
時々あるんだよねートラブル(-_-;)
一度注文したものが次にamazonを利用したら又注文したことになって
それも娘に送った商品と一緒に届いた( ̄▽ ̄;)
カスタマーに連絡したらカートに注文が残っていた可能性があるとのこと
納得いかないが次回から注文は慎重にしようと思った(ポイントで返金された)
次はコーヒーミル
豆が詰まって全然挽けないので返品をしようとしたが相手は中国
品物を返品するにも国際郵便なんて訳わからん
amazonが出品者と交渉してくれて返金されて品物はこちらで処分となった
さて
しばらく順調だったが弟にプレゼントのルームランナーを弟宅配達先で送った
3月15日に注文3月18日お届けとなっていたので届いたとばかり思っていたらまだ配達されていないのが判明
もう一か月です( ˟꒳˟ )
早速調べてみたが「予定より遅れていますが、配送中です」と・・
追跡番号もなくYAMATOTRANSPORTに問い合わせもできない
あれこれ調べたが「申し訳ございません。出品者Mekoo-JPから、荷物の配送状況が提供されていません。」
っていつ届くのよ!
もう不安MAX
再びカスタマーサービスにチャット
48時間以内に出品者からメールにて連絡が来るとのこと
しょうがない
待つしかない
自分用ならもっと早く気付いたが相手もプレゼントだから催促するみたいで言いにくいだろうし(送るって言ってたのにやめたのかな?)って言われました
こういう時に限ってトラブル起きます
救いはamazonが丁寧に対応してくれて解決してくれることです
が・トラブルはないに越したことはないです
めちゃ疲れました( ˟꒳˟ )