猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ロバート秋山の「 願い」がツボ(^o^)

2018年04月15日 | 日記

私は体重4キロ落としたいの歌い出しに「ん?私だ」




秋山 願い


ロバート秋山の人間観察が面白くてお笑いセンスがツボにはまってしまいました

このあるある感にはまりました

ほんわかします


こちらも確かにどーでもいいけど気になります
都か区か?TOKAKUKA?



ほんとに体が重くて・・・
グータラ生活のツケが脂肪に・・・・
ちょっと本気にならなければと思っています(-_-;)

この脂肪  落とせる自信がない

ライザップ行きたい・・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで学習しなければ小学生... | トップ | Part2 ロバート秋山「マイク... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事