猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ますます早出(;´∀`)

2023年10月27日 | 野良猫ミケ

ご飯タイムが段々早くなる

10時半登場(;´∀`)




ご飯に寄って来るのも早くなった

でもやっぱり警戒してる

少し時間を置いてチュールをあげてみた

チュール恐るべし




警戒心の塊のmiでさえ引き寄せる

指につけて舐めさせる

懐かしいな舌の感触




しかし食べ終わった後のmiは落ち込んでるように見える

「人間の指舐めちゃったよ」

「美味しさに負けて魂売っちゃったよ」

「これで懐いたと思うなよ」

そんな声が聞こえる




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早いね | トップ | どんな暮らしなんだろう? »
最新の画像もっと見る

野良猫ミケ」カテゴリの最新記事