お盆中はないなと思っていたがいきなりの送りましたのメッセージ
結局全部壊れていた?(;'∀')
LILIFUSHI
2023/08/14 20:52
いつもお世話になっております 修理状況をお送りさせていただきます 自転車のバッテリーは修理できませんので、新品を送付させていただきます ディスプレイは新品に交換しましたが、ハンドルが揺れることについては 修理員に修理を完了させました 宅配情報の画像を追加させていただきます よろしくお願いします
防水ケーブルが壊れていたとのことでしたが記載はありません
2023/08/15 9:15
本体が届きちゃんと動作したら訴えを取り下げます
LILIFUSHI
2023/08/15 9:54
ご連絡ありがとうございます 今回はご理解いただきありがとうございました この度はご迷惑をおかけしました これからもよろしくお願いします
2023/08/16 14:53
本日本体が届き動作確認いたしました 。今回欠陥品に当たってしまったのかもしれませんが対応は不信感を増すばかりでした。 長いやり取りでお互いに嫌な思いをしたこと残念に思います。 信頼は何より大切なものです。 今後できない約束はしない方が良いと思います。 一度はあきらめた自転車が返って来た事は感謝します。
最後になりますがありがとうございました
まあ返ってきたので良かったのだが本当に嫌な思いをしました
もっとスムーズにいかなかったものか?
そもそも不信感を募らせる事ばかりのやりとりが原因です
未だに悪質な会社のイメージは拭えません
こちらの要望に応えないのならバイクを諦める覚悟で臨みました
ディスプレイの交換だけで済めばよかったが
最初に購入したディスプレイは他社製品だが品番も同じなのにエラーが出ました
自社製品でなければだめです
と言われ購入した
購入したものは全く電源が入らずバッテリーまで点かなくなった
自己負担で送れと言ってきた所から戦いは始まった
他社のディスプレイは集配で返品し返金もしてくれたのにと抗議した
以後「絶対買っちゃ駄目ですよ」シリーズで綴ったとうりだが
欠陥品にあたってしまったからなのか?分からないが二度と御免だ
これからは壊れた時のことも考えてショッピングしようと肝に銘じる
兎に角これにて完結であることを祈ります
パンクしたら自転車屋では修理できずバイク屋でも扱っていないと言われるらしい
自分で直すしかないらしい(;・∀・)
やっぱり買っちゃ駄目ですよ