猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

オエッオエツ攻撃

2021年11月22日 | 日記

冬の訪れと共ににゃんこのオエッオエッが盛んです(;´・ω・)

冬毛に変わる時期はいつもの事ですが

今年はくうちゃんもよく吐きます

夜中や明け方にオエッオエッのサウンドで目が覚めティッシュを片手に駆け付けますが

ほとんど間に合いません

だって寝ぼけてて何処にいるのか判断が遅いからです

ここの所毎日2にゃんが交代で吐くものだから大忙しです

困るのはおえおえに似た音に反応してしまう事

ティッシュを手に取りダッシュしてしまう

そんな私をあざ笑うように2にゃん

団子になって寝ています(;´∀`)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我との戦い | トップ | ゲームの日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事