猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

映画っていいもんですねぇ

2018年03月14日 | 日記
第90回アカデミー賞で日本人アーティストの辻一弘さんがメイクアップ&ヘアスタイリング賞を受賞した
『ウィンストン・チャーチル』で特殊メイクを担当

アーティストって「人間って凄いな」と思わせてくれる存在です

最近の技術は凄いです
映画は嘘つきで本物以上に美しいものを見せてくれる・・
CGや映像技術は仮想世界に連れて行ってくれる
映画好きの私にはこの進歩は嬉しい事です

素人でも簡単に映像編集できる時代になりました
映像は信じられるものだったけど近年はUMAだのUFOだのと映像も作れちゃって信用できなくなりました

以前iMovieで映画の予告編みたいの作ってみました
いいえ作ったとは言えません
写真入れるだけだから

楽しいだろうな思いどうりに作れたら・・

 注:音が出ます

食っちゃ寝の3匹の猫




告知:主演さっちもの「ベロ出てるよ」も公開中






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿すぎる<`ヘ´> | トップ | 籠池夫妻は無事なのか? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事