猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

詐欺メールは続くよどこまでも

2023年04月25日 | 日記

amazon他迷惑メールの削除の毎日

我が家のメールアプリ(win10)での迷惑メール設定ができない(POP)

「POPのメールアカウントは迷惑メールのフォルダが表示されないため振り分ける事ができません」

まあ毎日の事で慣れているが新しいフィッシング詐欺メールには一瞬ビックリする

最近はUbereatsが真新しい

注文してないし

famipayなども来る

まあ次から次へとよく来るよ(;´∀`)

どれだけ漏れてるん?

大事なメールも見落とすかも?

カード利用の詐欺メール

毎月チェックしてるが引き落とされた事はない

利用明細だけはチェックすべきですね

時々使ったこと忘れてドキッとすることあるけど・・

唯一気を張る作業です

ボケ防止に貢献してくれてありがとう

って言ってる場合じゃない

ほんとやめなさい!!

うっとうしい・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫わないミニバック | トップ | 月面無人探査機 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事