ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

1歩下がって2歩進む

2007-05-02 22:57:52 | 相場の予想&感想
昨日、ポンド円を追加したけど、本日は下がってしまいました
ポンド円は昨日がんばった反動ですね。

豪ドル決済して、慌ててポジションをとるのは下手な証拠、大いに反省。。。

いくつかのポジション、短期トレードのつもりが中期トレードになって、明日からゴールデンウィークで遠出です。
どうしよう。。。米国雇用統計もあるし。

あちこちの情報やブログを読むと、ものすごく急落への警戒感が強いようにと感じます。
まだ、3月初めの暴落の記憶が生々しいからでしょうか。
警戒感が強いときは、ドル円、クロス円のショートも多く、大きく急落しないような気がします。
そして、小さく下落すると、それをばねに上に行く。1歩下がって2歩進む感じ。
今日は調子がいまいちのポンドも、明日はがんばるのでは(笑)

旅行先で、携帯電話でレートチェックしながら、トレードします。
FXで旅行代稼ぎのつもりが、大損でやけくそ消費にならないといいけど。

ぽちっとよろしく!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:Good Luck for Your G’W Trip! (ココ)
2007-05-03 00:13:34
kuniさん、こんばんは。
ユーロはともかく、ドルの史上最高値は・・・360円より上もある?
ドル円122円を超えてほしいですよね。
FXではドル円のポジションはないけど、投信でドル建てがありますからね。
返信する