ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

春が来た?!

2008-02-25 20:30:03 | 相場の予想&感想
しばらくレンジ相場になっている株も為替も、今週はどちらかに抜けるのではと予想していました。

本日、日経平均が400円以上上がって、終値で13,900円を抜きました。
一応、ダブルボトムのネックラインを突破したので、教科書的には買いのサイン。さあ、教科書どおりにいくでしょうか?

何となくですが、株は上昇、為替は円安に行きたがっているような気がします。
今週はいろいろなイベントがあるので、都合のいい部分だけつまみ食いして、行きたい方にいくのでは?
もし、ダメなら、かなり厳しいことになるかもしれません。

海外旅行から帰ってきてから、再度、ユーロ円を仕込みたかったけど、仕込み損なっています。
でも、無理せずに、のんびり行きます。
豪ドルに比べて、元気がなかったカナダドルですが、ようやくがんばっています。
なるべく利益を伸ばしたいと考えています。

【ポジション】
2月8日 AUD/JPY 94.50 ロング
2月8日 CAD/JPY 105.20 ロング

テンプレートを変えました。
梅と鶯は縁起かつぎ!さあ、儲けるぞ!(o^∇^o)ノ

縁起よく、梅と鶯にぽちっとね!


最新の画像もっと見る