ココのFX

南の島での優雅な生活・・・女王様のようにかしずかれて、のんびり暮らしたい~~
がんばって資金を増やします!

バーナンキンさん、火に油を注ぐ

2008-03-01 12:00:29 | マイトレード
バーナンキンさんの議会証言のあと、市場が不安定になり、円高、株安加速。まだまだ、相場が不安定なのに、バーナンキンさんが市場の不安をあおるようなことを。
もう少し言葉に気をつけてほしいよ。口は災いの元って言葉を知らないのかねえ。
結構、カナダ円、ドル円、ユーロ円をナンピンしたけど、月曜日朝に全部損切りするよ。(システムメンテでログインできないので、取引記録は週明けに書きます)プラス、ドル建ての投資信託やスワップ口座のポンドスイスのヘッジのためにドル円やポンド円をショートを考えています。

日経平均が13900円のネックラインを抜いて、教科書的には買いだったけど、だましになってしまいました。
株もどうしようか、思案。。。

縁起よく、梅と鶯にぽちっとね!


最新の画像もっと見る