続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

素敵な高島忠夫さん

2019-06-29 11:39:08 | さびしい
高島忠夫さんが亡くなりました。お悔やみ申しあげます。

明るい素敵な方でした。パパラブスマンボを楽しそうに

歌っていらっしゃいました。お坊ちゃまだったのですね。

宝田明さんとフアンが分かれました。

寿美花代さんと結婚なさいました。お似合いのご夫婦でした。

昔々後楽園遊園地で、仮面ライダーショーがありました。

寒い日でしたが、息子二人を連れて見に行きました。

そこに高島さん奥様、二人の息子さんが来ていらっしゃいました。

奥様はショールで顔を隠していらっしゃいましたが、

高島さんの立派な体格は、とても目立っていました。

その息子さんたちが、いまお二人とも活躍していらっしゃって、

素晴らしいなと思います。

高島さんのおかげで楽しかった青春時代と、仮面ライダーを好きだった

可愛かった頃の息子たちを思い出しました。

有り難うございます。  






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もビーチコーミング行けなかlた (鈴木)
2019-06-29 19:21:23
又訪問しました
都道府県(千葉県)ですが上の方ですか
私は新舞子海岸に近い市です
車で海岸には行っています
いろんな人を顔見しりになり住んでいる場所は知りません
又知ろうとも思いません
ただ海で挨拶をしたまに雑談します
みんな海が好きなんですね
ブログ拝見してます
高島忠雄さんが天国に向いました
どんどん時代が進んでいるのですね
私も60代ですので元気なうちに好きな趣味など楽しみたちです
先が短いですから?
悔いのない第二の人生を送りたいです
それには健康第一ですね
気をつけたいです
返信する
うれしいです (続強子の部屋)
2019-06-29 23:34:47
鈴木さま
お訪ねくださって有り難うございます。
私は、印旛沼の近くに住んでいます。
成田山、成田空港にも近いです。
整形外科通いの日々ですが、途中の田んぼの
緑を見るのが楽しいです。
たまにドライバーに印旛沼のあたりを回って貰っています。
若い頃は、海と言えば鎌倉江ノ島でした。
逗子油壺にも行きました。真っ黒になって母に叱られました。
鎌倉では桃色の桜貝を拾って箱に入れて宝物にしていました。もっといろいろな貝があったかもしれません。
鈴木さまは素敵な趣味をお持ちですね。
私と比べたらまだまだこれからです。
でもお互いに無理なく楽しみを見つけましょう。



返信する
強子さん、いつもご訪問戴いて有り難うございます。 (武人)
2019-07-01 22:16:42
強子さん、こんばんは
いつもありがとうございます。
令和の元号に変わって2か月が過ぎて、もう、7月に入りました。
高島忠夫さんの話し・・・また、昭和のスターが一人天国に旅立ちましたね・・・背が高くて素敵な男性でしたね・・・
私は高島さんとは似ても似つかぬメタボな身体で、タヌキ腹ですが、唇の上下の分厚さは結構似ていましたね・・・
強子さん、毎日、何かを楽しみながら、お元気で長生きしてくださいね・・・
返信する

コメントを投稿