続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

美容室に行きました。

2020-08-08 21:35:36 | よかった
我が市ではカラオケで沢山の感染者が出て
大騒ぎです。
私の行きつけの美容室はそのカラオケから
近いところにあります。
親切な隣人は、行かないほうが、良いわよと言いますが
やっぱり頭がすっきりしないと、気分が余計滅入るので
行ってきました。すっきりしました。
テレビが取材に来ていたそうです。今日はまた感染者が増えました。
どうなるのかしら。気がかりです。

お盆にはご先祖さまが帰っていらっしゃるので、私も少し
綺麗にしないと、申し訳ないので、頑張りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆だもの (みーちゃん)
2020-08-09 08:16:04
強子ちゃん、おはようございます。(^▽^)/

美容室に行くとスッキリするよね。(´∀`*)
私も行きたい。
でも、ちょっと遠くて電車に乗らなきゃいけないの。
それが苦で二の足を踏んでいます。(;´д`)

美容室でもクラスターが発生したと聞くと、ますます遠ざかってしまいます。
お店のほうも「土日は避けてください」「予約してください」とお客さんをひとりしか入れないようです。(以前は待合室にひとり入れてました)

前回行った後、免許の更新があったのでその写真を見ると、「ずいぶん伸びたなぁ~。」と苦笑。(⌒▽⌒)

ついでに伸ばして涼しくなってから行こうと思っています。(*^^)v
暑いですね (続強子の部屋)
2020-08-09 12:24:24
みーちゃん
思い切って美容室に行って、気分すっきりです。
昨日は今日より少し気温が低かったので、
良かった。
体操教室の友人は、自分でカットして、パーマして
カラーリングもしています。
偉いな~私はできません。
ただ薬剤の臭いで、ご主人は嫌がっているそうです。

コメントを投稿