続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

令和の番付け表が届きました。

2019-05-07 13:02:07 | 期待してます


令和の番付け表がお茶屋さんから届きました。20年来の友人は

お茶屋さんの女将さんです。さっぱりとした江戸っ子気質で

酒豪です。今まで私より強い酒豪の女性はいませんでしたが

今や負けます。

場所が終わったら、またお楽しみの夕食をします。


額に入ると、一層立派な番付け表です。下にはポコちゃんが

います。あれッもう片付けないとね、可愛いからもう少しいて貰います。

相撲界も少しずつ変わってきますが、舞の海さんのような人の意見を

きっちり受け入れて伝統を守って貰いたいです。

みんな元気で怪我をしないよう頑張ってください。


令和の陰で忘れていました。ごめんなさい CMBのカレンダー。



クローバー、サンザシ、チコリ、日々草、少しぼやけていますが

相変わらず可愛いです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿