続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

Merry Christmas

2016-12-20 18:14:52 | ひとりごと


昔々のことです。PC教室で教えていただいて、作ったものです。

気に入って、毎年このカードを使っています。
受け取った人は、またかと思っているでしょう。
とても苦労して作りました。あの時は先生にご迷惑おかけしました。
何しろ100回同じ質問をしても、優しく教えてくださる先生でした。
お陰様でこの歳でPCを楽しむことが出来ます。先生有り難うございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強子さん、素晴らしいクリスマスカードですね・・・ (武人)
2016-12-23 20:55:13
強子さん、こんばんわ
今日は、更新の記事に早速のコメント有り難うございました。
また、先ほどは、読者登録までして戴いて、有り難うございます。
いよいよ、明日はクリスマスイブで、間もなく、今年も終わってしまいますね・・・

強子さん、””お陰様でこの歳でPCを楽しむことが出来ます。””・・・とか、いつも、コメントなどでも、だいぶ、高齢を強調されておられるが…私よりもお若いのと違うのかい
今度、私のブログへご訪問戴いた時に、貴女の年齢を「メッセージを送る」の欄を開いて、書き込んで、内緒で教えて下さいね。
書き込み方、おわかりになりますか・・・

貴女の呼び方は、続強子か、強子か、どちらがいいのですか・・・

強子さん、今は、60代、70代は、若い方ですから・・・・ね、
返信する
有り難うございます (続強子)
2016-12-25 13:05:30
いたわりの言葉感謝感激
まあそのうちに分かってきます。さて
続強子ですが、本当は強子の部屋でしたが
PCを新しくしたとき、おかしくなり、続を入れて直したの
です。
もともとホームページを作ることになって、この名前にしましたが、受講生5人中4人が脱落、私は仕方なくブ
ログにしたのです。
以前はブログに写真を入れるのもとても手間がかかりました。いまは簡単で夢みたいです。
どうせなら族強子にすればば良かったかしら。
返信する

コメントを投稿