続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

Christmas Jazz &Dinner

2016-12-26 15:57:39 | お出かけ
クリスマスの夜幕張のホテルで飯田さつきさんのショーがありました。
大人の雰囲気でゆったり楽しみました。
お料理も美味しかったです。
ムーンリバー、ツヤング、スワンダフル、星に願いを etc.
Dramus、Piano、Bass、みんな素敵でした。
昨年は別のホテルで青木隆治さん、夏はこのホテルでワイルドワンズ、
私よりずーっと若いMちゃんと毎回一緒です。まあ私に付き合ってくれている
のですが。昨夜は本当に久しぶりにジャズを楽しみました。
今日は買ってきたさつきさんのサイン入りCDを聴いて、夕べの雰囲気を
また思い出しています。  
そういえばMちゃんの感想が聞けませんでした。美味しかったしか。
どうだったのかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続強子さん、今年も、僅かのお付き合いでしたが、有り難うございました。 (武人)
2016-12-29 16:39:10
強子さん、こんにちわ
今年もいよいよ、後、2日を残すところとなり、明後日は大晦日ですね・・・

クリスマスの夜、幕張のホテルに飯田さつきさんのショーを観にいかれたのですか・・・いいクリスマスでしたね。

・・・そうですか、大人の雰囲気でゆったり、クリスマスの夜を楽しまれて良かったですね。

お料理が美味しいのも、ショーの楽しみをアップしてくれますね。

今年は、強子さんとご縁を戴いたばかりで、僅かの期間のお付き合いでしたが・・・
有り難うございました。

来年はより一層のお付き合いをお願い出来れば有り難いなあ・・・と思います。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
有り難う (続京子の部屋)
2016-12-30 09:30:36
コメント有り難うございます。
何かのご縁で武人さんと、交流が出来て
幸せです。こんなにアクティブな方がいらっしゃる
なんてね、私も頑張ります。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。

コメントを投稿