続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

憂鬱な一週間でした

2020-06-04 22:08:01 | 素敵
先週の木曜日の朝、テレビの画面に(信号がありません)
と言う文字が出て画面はそのままです。
ケーブルTVに電話して、午後に来て貰いました。
すぐ直りました。
夜テレビを付けたら、また(信号が・・・)という文字
また朝にケーブルTVに連絡すぐに来てくれて直る
木、金、土、日その繰り返しでした。
日曜日に来た人が、テレビが原因ではないかと、
すぐにいつもの電気やさんに連絡、
火曜日にパナソニックが来てくれて、直ったと思ったら
また(信号が・・・)が出てきて。
私の頭は憂鬱になってしまいました。
今日木曜日は夕方パナソニックが来て直りました。
やっとです。
明日の朝また(信号・・・)が出たらもう私は
爆発します。
2016,9,26に買ったハイビジョン液晶テレビ、
しっかりして貰いたいです。😠 😠 😠 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信号がありません (fukurou)
2020-06-05 09:20:48
続強子の部屋様
おはようございます。
大阪の我が家はアンテナを屋根の上にあげています。
木曽はケーブルテレビ。
先日の日曜日の夕方、今まで写っていたテレビが急に信号がありませんと暗くなってしまいました。
会社に電話するのも日曜日の夕方、誰も出ないだろうと思ってほおっておきました。
朝起きてつけて見たら、なおっていて安心しました。
それだけ頻繁に起これば、憂鬱にもなりますね。
返信する
こんにちは (強子の部屋)
2020-06-05 10:40:01
fukurouさま
お陰様で今朝しっかり画像が出ました。
近くの電気やさんが、持ってきてくれたテレビを
取りに来ました。
これで大丈夫でしょうと言われて一安心しました。
TVっていまつまらないな~と思いながらも
映らないと、寂しいですね。
今日は少し暑いけれど、お日さまが出ていて
うれしい朝になりました。
返信する

コメントを投稿