続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

西白井アンズハウス ライブ

2019-05-16 22:14:25 | 楽しい
N W Qニューウエイブ カルテットの

ライブに行きました。映画音楽、スタンダードジャズ、ラテンを

聞かせてくれます。毎回 ひまわり は涙が出てしまいます。 


クラリネット 福島 道夫さん ピアノ 加藤さゆりさん

ドラムス 海野 一城さん Wベース 羽生 均さん

和やかな雰囲気です。私は 五つの銅貨 をリクエストしました。

昔見た映画、ダニーケイ、バーバラベルゲデス、温かな映画でした。

バーバラは めまい にも出ていました、素敵な女優さんです。


ルンバが演奏されて、一人の女性が踊りだしました。

お店に入ってきたときは、杖をついていたのですが、楽しそうに

踊っていました。私たちも楽しくなりました。

隣の席だったので、ダンスの話になりました。青春時代は、ダンスホール

でみんな踊りました。踊っていた場所が、私と同じ所でした。

飯田橋松竹、渋谷ハッピーバレー、銀座三松、贅沢なフルバンドでした。

チャーリー石黒東京パンチョス、見砂直照東京キューバンボーイズ、

奥田宗広ブルースカイ、二人の間でどんどん懐かしい名前が出てきました。

あ~懐かしい、そして銀巴里にも行っていたのでした。

お互いに話が尽きませんでした。青春時代に戻ってしまいました。

楽しかった。また来月のアンズハウスでお会いする約束をしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿