続強子の部屋

思いつくまま、気の向くまま、書いています。

今日は夏至

2019-06-22 18:38:39 |  ほっとしました
昨日はなんとなく落ち着いた一日でした。

今朝は涼しくて気持ちが良かったのですが、雨が降ったりやんだり

やっぱり梅雨です。でも今日が夏至だなんて実感が湧きません。



ナツツバキの花にミツバチが来ました。忙しなく蜜を集めているようです。
忙しそう。



ホスタの花には潜っています。一生懸命撮っている私に

蜂に刺されないようにねってお隣のご主人に注意を受けました。

写真を撮りおわったら、整形外科へ、膝の注射とお薬を

頂きに行きました。たいした雨に遭わず、無事帰宅

そして本を読みながら少しお昼寝。なんて幸せな一日かしら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強子さん、そちらは梅雨なんですね・・・ (武人)
2019-06-24 14:53:58
強子さん、こんにちは
お久しぶりです・・・そうなのか今日は、もう、夏至なんですか
・・・実感がわかないどころか、近畿はまだ梅雨にも入ってないんだよ
過去にも、近畿の梅雨入りの遅かったのは、6月25日があったようですがね・・・

整形外科で治療して、帰宅して・・・””好きな本を読みながら少しお昼寝。なんて幸せな一日かしら。””
強子さん、そのぐらいのことで幸せを感じられたら、ホントに貴女はいい人生をお過ごしですね・・・
結構!結構!倖せも自分の気持ち一つだね・・・
返信する

コメントを投稿