作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

書道教室SAKURA作品展2019

2019年10月01日 | ご案内・書

桜ヶ丘ミュージアム
1階第5展示室
書道教室SAKURA作品展

 書とパステル 展示 

2階第4展示室

抽選で小物作品プレゼント ( ..)φメモメモ

第1展示室


今週も行きたいが沢山
 顔晴れkokko 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鉛筆画展 | トップ | 2020 Calender travel with S... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルちゃん)
2019-10-01 08:55:07
kokkoちゃま
頑張ってますよ!
忙しくなってから
あっという間に1年経つんじゃないの?
作品展に行けるようになったんだから
頑張りの成果が出てます
毎日沢山の人が
ブログ楽しみにしてるので
行けた時
行けない時
それなりに発信待ってますよ
無理はしないをモットーにね
応援してます📣
Re.Unknown (auntkokko)
2019-10-01 21:55:18
顔晴っているのか 欲張っているのか 
今は親の恩を少しでもかえそうとがんばっています
実の親だから 遠慮せずに済むのがありがたい
両親も言い返してくれたり むくれてくれたりしてくれるので罪悪感もわかないし 
明日から荒れ模様ですね
キル様のバッグは昨日発送されてるから無事会場に到着してますね
華麗に舞う蝶のオブジェ??? 完成お披露目楽しみです 

コメントを投稿