作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

内藤勲の似顔絵展~ブギウギ~

2024年01月23日 | ご案内・絵

手づくり木工と珈琲 萬木

月・水・金 9:00~12:00 午前のみ営業
火・木 9:00~12:00・14:00~17:00
( ..)φメモメモ
淡谷のり子さん まだ自分記憶イメージから脱せられずです 
 月曜日からじゃない 火曜日スタート


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY父ちゃん)
2024-02-15 13:04:59
kokkoさん、元気?
Re.Unknown (auntkokko)
2024-02-26 23:25:36
ご心配おかけしてます。私は元気ですが、PCが疲れてる???
立ち上がりが悪く再起動再起動(-"-;A ...アセアセ
やっと初自力はじめからの確定申告提出して 冬眠から覚めようかと(笑)
まめさんとのデートいかがでした
庭の宿敵緑が目立ってきました 顔晴らねば…です(笑)
Unknown (RUSTY父ちゃん)
2024-02-27 14:13:18
元気で何より。
kokkoさんだからこそ、しばらく更新されないと余計な心配をしてしまいます。ごめんなさい。
父ちゃんのPCも昨年5月にクラッシュ。
本体が新機種のため周辺機器やらソフトやらまで入れ替えざるを得ず、大変でした(涙)。

まめさんたちとのデートは今週土曜日。
とても楽しみにしています。
Re.Unknown (auntkokko)
2024-02-27 15:26:15
Facebookでまめさんのモテモテパワー魅せて頂いています。次の更新は父ちゃんのお元気な姿に拝謁できるかも💛。
ご心配頂いてとっても嬉しいです。
行きたいはテンコ盛りなんですが なかなか出かけられず 私フレイル???なんてドキドキしてる昨今です(笑)。
Unknown (RUSTY父ちゃん)
2024-02-27 16:15:25
まめさんがFacebook!?
知りませんでした。
インスタやFacebook、Xもやっておらず、まめさんのところ、覗けたりするのかな?

コメントを投稿