作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

2020 Calender travel with Sketchbook Miyuki Sugihara

2019年10月02日 | お気に入り

 2020年で販売終了 
今年で最後になりますのMessageとともに届きました

paperless時代 愛用の手帳は今年分で終了(2019年度が2020年3月まで使えます)

2年分のカレンダー重ねて愛でる時期に入りました

2019年まだ3か月ある


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルちゃん)
2019-10-02 07:34:15
親は子供に恩返ししてもらいたいと思って
育てはしません
生きていてくれてるだけで充分です
kokkoちゃまは
頑張りすぎるから
健康が心配です
私は子育ては⁉︎
でも子供を育てるのは
親の義務です
無理しない範囲で
大人になっても
子供は何時迄も子供なんです
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2019-10-02 22:19:48
仰せの通り 返してもらおうなんて微塵も思ってない親を持てたこと
弟ともども感謝しています
未だにおこづかいくれようとしてますよ 
生きてるうちに親の有難さに気づけたこと
幸せだねって呟き合っています
従兄弟・従姉妹、ご近所にも恵まれてるを体感する今日この頃
無理は効かないお年頃 自分ペースで顔晴ります
いつもありがとうです   
返信する

コメントを投稿