作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

無名会 油彩画展

2015年03月30日 | 備忘録

豊橋美術博物館改修工事中で暗いんです
でも
展示室に一歩入れば

昨日最終日 早めに会場入りしてゆったり魅せて頂きました

油彩って重鎮ですね
まだまだ不透明水彩と油彩
額と臭いで区別して楽しんでいる私です

 

搬出までの時間花園町豊橋別院まで
雨の桜もまたよしでございます



パノラマ可のカメラなんですが 未だ使いこなせず手前の作品写っていません
小林さんの手元にある全作品展示中
私の記憶の子鬼ちゃんがまだ奥様のお腹のなかで抱きしめられてた絵
子鬼ちゃんが宿る前からみせて頂いているのだけれど
子供が白鷺を 熊の縫ぐるみを抱きしめ過ぎてる作品がダキシメルのスタートだと伺い
心が〝ぽっ″としました
抱きしめられるってあたりまえじゃなくて幸せなことなんです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (キルちゃん)
2015-03-30 18:39:23
門谷小学校に出品されていた画家さんですか?
返信する
もしかしてですが (aboo-kai)
2015-03-30 19:23:51
無名会油彩展に出品されていた画家さんですか?
auntkokkoのペンネームしか知らないので
出品の画家さんの名前みてもわからない。
先日の書道もそうですが、こっそりいろいろ
描いていますね。
出品作品はkokkoフアンにわかるように、
しっかりブログに載せましょう。
   
返信する
Re:もしかして (auntkokko)
2015-03-30 19:28:50
ピンポン 大正解です
豊橋別院四月十日まで 土日は小林さん在廊
魅せて頂くたびに有難いが心に灯ります
返信する
Re.もしかしてですが (auntkokko)
2015-03-30 21:13:47
くどいですが auntkokkoは魅せて頂く専門です
お習字は芳名録に記帳するため続けております
その延長で教室展 参加しておりやす 

いつか絵手紙習いに行ったら 嫌でも見て下さいませね
返信する

コメントを投稿