作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

描く旅の会作品展

2015年03月29日 | ご案内・絵

ちょっとひと昔の景色???
でも少しだけ足を伸ばせば出会える


そんな素敵を今年も魅せていただきました

篆刻瑤玉印社・書香風書院展も本日最終日
おさぼりkokko久しぶりに皆さまに会えてうれしかった1週間
なんて毎日通ったわけじゃないけれど…
見て下さったみなさま
励ましのお言葉を下ったみなさま
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね (キルちゃん)
2015-03-29 04:43:33
ひと昔前 ふた昔にタイムスリップしたかのような
ちょっと足をのばせば
夢に出てきたような景色に時折合います
心の風景がプラスされると癒されます

いつまでもとっておきたいです♪
返信する
Re.だよね (auntkokko)
2015-03-29 11:33:48
同じ場所を見ても 画家さん・写真家さんの目を通すと
ずっとずっと素敵になる
思い描いた瞬間を待つが違うんですね 

焼きついた世界をキルトに描くキルちゃん
次々残して下さい 
返信する
Unknown (loll)
2015-03-29 23:16:27
kokkoしゃま、嬉しい一週間でしたね。お疲れ様でした。
写真と記事で、ほのぼのと魅せて頂きました。

kokkoしゃまの作品も拝見出来、何よりでした。
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2015-03-30 06:56:26
嬉しいお言葉ありがとうございます
たぶん書いていてもいなくても出来栄えはあまり変わらなかったかなと 

いつも言われているのだけれど 出来てない
楽しんで書く 余裕を持って書く
実現したいけれど またもや2週間筆持ってない 
部屋に〝一日百笑″枡鎮座いたしました 
返信する

コメントを投稿