コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

幻想的なひととき ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2024年01月07日 | イベント・祭り


今朝から北西の風が寒さが厳しかったですね。
皆さんのところはいかがですか?
能登半島の地震被害の報道を見ますと甚大ですね。(含む火事)
孤立無援の地方に給水や食事が届くことを願っています。
また羽田空港の飛行機の事故もビックリ仰天でしたが
乗客の全員脱出のニュースはせめてもの救いでした。
・再発防止の原因究明が待たれます。

</ご笑覧ください。
ブログの開設から6,.804日


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Andre' Rieu - I Have a Dream - ABBA

①写真下の文字をクリックしてください。
幻想的なひととき

幻想的なひととき

14 new items · Memory by 斉藤巖

 

@@@@@@@@@@@@@@
【朝早く成人式の孫の足 】
【鬼火焚き仲間減って皆女性 】
@@@@@@@@@@@@@@@
</font
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 祐徳稲荷神社(時津)(... | トップ | 鬼火焚き 長与町中央嬉里 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事