コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ご無沙汰でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

2024年04月27日 | イベント・祭り


長期間、ご無沙汰しておりました。久し振りの投稿です。
我が家の車が複数台から1台になって、めっきり外出しての
写真撮影が減りました。そのような中家族(老夫婦+1匹)で
花見に出かけたものを掲載したいと思います。

諫早市多良見町のぞみ公園です、ご笑覧下さい。


ブログの開設から6,915日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Andre' Rieu - Romantic Melodies - Träumerei (Dreaming)











@@@@@@@@@@@@@@
【インスタもticktokも興味失せ】
【犬散歩抱っこが増え万歩ヘリ】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« windows7 10 に更新も!ダウ... | トップ | 琴海公園の桜 (((o(*゚▽゚*)o))) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事