コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長与シニアFPソフトボール初練習 (^O^)/~~♪

2024年02月01日 | イベント・祭り


初練習は、雨にあって持ち越しとなり1月24日(土)メンバー20名が
勢ぞろい、グランド整備後、ピッチャマウンドに道具を中央に飾り
今年のプレーの安全祈願(御神酒・塩・お米)またベース上に
代表3人がまきました。上記後、西村監督から初頭の挨拶がありました。
「チームワークと練習を楽しみ今年の県シルバーリグに挑みましょう」
その後ピッチャマウンド後ろにて記念撮影を行いました。
コケムスも準備してきた「ストロボ」をセット(初使用・自宅で
使い方の予備知識を得ました)

ブログの開設から6,829日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

①長与シニアクラブ

②監督の新年挨拶

③練習道具・安全祈願でお神酒を注ぎました。







@@@@@@@@@@@@@@
【キャップテン役目交代若返り】
【初練習一年安全楽しんで 】
【念入れる写真機材寄せ集め 】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の風景 長与町 (^O^)/~~♪ | トップ | 春はいつ? (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事