コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

春はいつ? (^O^)/~~♪

2024年02月05日 | イベント・祭り


2024年2月5(月)は何の日
2月5日は「笑顔の日」です。 社会を明るくする活動を行っている
ボランティア団体の有志が、「ニコニコと、いつも笑顔でいる」
を目的とし、「ニ(2)コ(5)ニコ」と読む語呂合わせから
「笑顔の日」を制定しました。2023/02/05

元旦に発生した「能登半島地震」はや一ヶ月が過ぎました。
発生回数は少なっておりますが相変わらず地震が続いております。
また。雨や積雪の中自衛隊やボランティアの皆さんの作業を
見るたびに頭が下がります。せめてもの助け合いで自治会を通じ
義援金協力ができました。仮説住宅の早期建設を切に祈るばかりです。

ブログの開設から6,833日です。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Amazing Dubai - Wonderful Fountain [HD]
















@@@@@@@@@@@@@@
【電話音詐欺に聞こえる老の耳 】
【顔のシミケシミン買って試し塗り 】

【携帯の覚えるNO語呂合わせ】
【六時起床防寒身につけフラ歩き】
@@@@@@@@@@@@@@</font
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長与シニアFPソフトボール初... | トップ | 長崎ランタンフエスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事