コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

3回目の雪? 今日の句

2009年01月24日 | 雪景色


写真のストックが底を着いた。
画題に欲を求めず自然らしさを出した。
3度目の雪だが降ったりやんだり
中だるみで夕方も写した。
それでいいのだと更新した。

今朝も断続的に雪が降りました。
但し、僅かしか積もっていません。


長崎県西彼杵郡
長与町の中尾城公園展望台から
町を写しました。


笹も雪の寒さにに負けじと頑張っていました。

長崎独特の階段状の畑や蜜柑園です。

暗いですが夕陽です。

真ん中に鳥が2羽巣に戻っています。


@@@@@@@@@@@@@@
【忘れ雪暖冬異変三度降り】
@@@@@@@@@@@@@@

「雲海の日の出」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に来た小鳥さんたち ... | トップ | 長崎 長与町 雪景色 ・今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-01-24 21:44:45
こんばんは。
三度も雪が降ったのですね。
長崎ってそんなに降る所ですか?
やっぱり変でしょうか?
東京はちっとも降りません。
返信する
3度目ですよ! ( コケムス)
2009-01-24 21:50:41
自転車親父さんへ
今朝もとても寒かったです。
北部側は1日降ったりやんだり、写真をと出ると少なくなったり、明日は積もっていれば写せるのですが、東京も早く降るといいですね。ご訪問ありがとう。
返信する

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事