コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

白木峰高原 コスモス 第2弾!2010年     今日の句

2010年10月20日 | 白木峰高原
下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。


長崎県諫早市の標高1058mの五家原岳の中腹に広がる高原、
諫早平野や諫早湾干拓、雲仙普賢岳などが一望できる。
春は約10万本の菜の花、秋は20万本色とりどりのコスモス(12種類)が
いっせいに咲き乱れる。また、デ-トスポットともなっている。
(観光ガイドより)

















@@@@@@@@@@@@
【空仰ぎ満面笑みコスモ撮る】
【コスモスも蜂も撮りたし願多い】

【そよ風にコスモス揺らぎレンズ伏せ】
【青空に優しき花と戯れる】

【人の列デ-トスポット今昔】
【愛犬も家族総出で孫もつれ】
@@@@@@@@@@@@@

ブログランキングに登録致しました。
下のバナ-をクリックして下さい。
又、次の投票も宜しくクリック願います。
区分けは、「60歳代以上」「長崎県」「全国」です。
皆様も楽しんで応援をして下さい。

日記@BlogRanking

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木峰高原 長崎県諫早市 ... | トップ | コスモス 諫早市本明川  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白木峰高原のコスモス  (写楽爺)
2010-10-20 13:40:56
こんにちは。
今日の①番と前回の①番こんな広大な一面のコスモス素晴らしい光景です。
天候も良く②④の青空にコスモスが映えて最高のコスモス写真となっています、それに私の好きなアングルですよ。
前回の上から3番目も素晴らしい写真でした。
返信する
番号は便利ですね。 (コケムス)
2010-10-20 19:01:54
写楽爺さんへ
①の広大なコスモス園-身近で観察し撮影できることは
大変恵まれていると思います。
②、④青空のバックは、大好きでアングルも定型化しました。
写楽爺さんのアングルが大変参考になっております。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-20 19:08:24
コケムスさん

まぁ~広大なコスモス畑ですこと。
10万本ですか。見事ですね。

音楽聞きながら見せていただきました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-10-20 22:26:51
こんばんは。
見事なコスモスですね。
バーチャちゃんもいっしょですか。
お孫さんもごいっしょで。
愛犬の写真も見たいものですが。(笑)
返信する

コメントを投稿

白木峰高原」カテゴリの最新記事