コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆彼岸花・江里山の棚田 今日の句

2016年09月24日 | 彼岸花
クリックで応援して下さい。


この2日間、ご近所の友達の脚立・踏板を借りて
庭の木々を剪定しました。先手兼指示者の妻とで奮闘
狭い庭ではありますが思い切って剪定しましたので
とてもスッキリしています。その元気さに感謝しています。

9月24日、祭りが済んだ、佐賀県小城市小城町の
「江里山の棚田に咲く彼岸花」を、上記友人の車で
出掛けましたのでご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

:出展:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【彼岸花棚田のあぜに赤絨毯】
@@@@@@@@@@@@@@ 


クリックで応援下してさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆台風16号砕け波!!(長与... | トップ | ◆彼岸花・琴海戸根町 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は (ルーファウス)
2016-09-26 14:07:06
春夏秋冬、色んな色が味わえて
誠に、綺麗でございます☆彡
返信する
四季の色 (コケムス)
2016-09-29 09:03:09
ルーフアウスさんへ
10月1日・BSプレミアム「ふる里の山」で
午前7時から放送されます。よろしかったら見て下さい。
返信する

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事