コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆彼岸花・琴海戸根町 今日の句

2016年09月26日 | 彼岸花
クリックで応援して下さい。

先日、インターネットブロバイダー変更勧誘の電話がありました。
ご存知の「光コラボレーション(転用)」で現在の価格が
格安(私の場合は月に¥1690になるという)がうたい文句でした。
(電話、携帯、インタネット)

各社、ブロバイダー変更の引き抜き合戦で電話攻勢なのです。
「NTT西日本の関係会社で社名と氏名を名乗り話をされるが
こちらの無知な部分を知ると、一気にまくし立てる。
「NTTと契約している大手ブロバイダーが最も適しています。
特典は付けないが、支払い値段を聞き(明細表を見る)
どの部分が安くなる。こちらも毎月こうも値段が違うと
その気にさせられる。こちらの調査、勉強、準備・・・。
させてくれない。

次は、092からいよいよ契約の確認の電話と
インタネットでホームペイジを開けと来る。各社比較など
させる余裕を与えないようである。クーリングオフも
出すが11月一杯okと帰ってくる。
マニュアルの通り決められたことを速やかに
終わらせたい雰囲気丸見えで顧客態度もマニュアルそのもでした。

?????これは慌ててもいかん!!??
(まだ始まったばかりで勉強してもなく損得を考えるが時間がいる)
「今回は、これ以上先に進みませんとはっきりと断りました」
NTTさんもモット安くしていただくことを期待して今回は様子見です。

B社は特典は付けず値段を下げるがブロバイダ変更が
目的であることが分かりました。
ブロバイダー契約の5年間費用を見ていましたが
大差ありませんでした。
インタネット回線のスピードも半減することもあり、
又、NTT光回線の復旧工事は最初からとなり要注意が
うたってありました。下記サイトを御覧ください。
スマホも家族割も縁がなくシニア2人のひっそり暮らし・・・・・。
(上記内容の掲載は変更・削除もありえます)


光コラボレーション(転用)※注意事項
光コラボ転用4つのデメリット
光コラボ各社価格比較・会社名

本日の琴海戸根町の彼岸花です。ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

:出展:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【あぜ道に手入れなくとも曼珠沙華】
【筆順がkeyに頼り出てこない】

【コンビニの袋いらない安くして】
【長崎も追い越しなしの電車です】
@@@@@@@@@@@@@@ 


クリックで応援下してさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆彼岸花・江里山の棚田 今日の句 | トップ | ◆曼珠沙華・琴海戸根町 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事