コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ビオラ  ・今日の句

2009年01月18日 | 愛犬

【雨の日の被写体探しビオラ撮る】

【メジロにもアングル変えて見せてやり】

【メジロにもピラカンサスの実包む】

【バンペイユ・
メタボダイコン 妻の作】


【バ-チャも頭隠して尻隠さず】愛犬です。

@@@@@@@@@@@@@@
【肩痛み今日は右でた明日左】
@@@@@@@@@@@@@@

スタ-トの◇マ-クをクリックして下さい。
聞き終わられたら、画像上の長方形の□欄に
曲名を打って検索して下さい。
好きな分だけ、音楽が聞けます。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やコンコン! 今日の句 | トップ | 我が家に来た小鳥さんたち ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-01-18 21:23:25
こんばんは。
バーチャちゃん、尻を出してますね。(笑)
顔を見せてほしいなぁ。
とても可愛い顔ですからね。
メジロが素敵に撮れていますね。
返信する
メジロが可愛い! (のんのん)
2009-01-18 22:58:30
こんばんは!
雨降りでしたか?こちらは降るような予報でも中々降らず乾燥注意報ばかりなり・・
バーチャちゃん今度は顔を出してね。
「バンペイユメタボダイコン妻の作」
これって(、)は無いと分からないです。
返信する
おしりまで ( コケムス)
2009-01-19 09:58:59
自転車親父さんへ
散歩以外は外に出ることありませんから、まったく室内犬です。家の中でも寝るときは私と一緒です。コタツに偶然お知りを出してくれくぁ来ながら写真を撮りました。次は何か楽しみです。
返信する
被写体 (写楽爺)
2009-01-19 10:01:13
こんにちは。
昨日は雨だったようですね、こちらは雨模様でしたが昼間はパラパラ程度でした。
今日は朝から暖かく日中は桜の頃の陽気になる予報がでています。
「雨露のビオラ」素適な被写体があって良いですね、私の方は撮れる花は全く無くなってしまいました。
返信する
(、)訂正しました。 ( コケムス)
2009-01-19 10:04:57
のんのんさんへ
ありがたいご指摘、早速、訂正しました。
(、)→(・)
実は「バンペイユ」は、妻の実家の雲仙市に
新年挨拶に行ったときもらったものです。
ダイコンだけが家で採れました。比較のミカンがどのくらいかの大きさが気づきにくいですね。又宜しく願います。
返信する
被写体 ( コケムス)
2009-01-19 11:50:35
写楽爺さんへ
写真のストックがなくなったとは、大変ですね。そう言う私も全然無いのですよ、今日は天気がよさそうなので、長崎港でも写そうかと思っています。又、よろしくね。
返信する
今晩は。 (百合)
2009-01-19 23:58:15
雨に濡れたビオラが目に鮮やかに映ります。
寒さに強いお花ですよね、我が家でも頑張って咲いています。
お花の少ない時季に嬉しいお花ですね。
奥様の作った大根立派ですよ~美味しそうです。
私も関白大根を作りましたが、虫に齧られビックリです。寒いのに虫がいるのですね。
バーチャちゃん、可愛い~
返信する
メジロ君 (hokepie)
2009-01-20 07:39:51
メジロが来てくれて羨ましいです。
ワクワクして撮ってるコケムスさんの顔が浮びます。
youtubeは昔の歌手の顔と唄が聞けていいですよね。
神戸一郎は良く知ってますが、奥伊豆なさけは知りませんでした。
いろいろ紹介してください。
返信する
春ですね。 (tamiko)
2009-01-20 09:13:48
朝から神戸一郎を聞いていい気持ちです。長□ってどこ?
聞きたいです

ビオラ、春の色、かわいいですね。
北海道は白黒の世界です。
バーチャは潜るのが得意。可愛いわぁ。
春をありがとう。
返信する
Unknown (Yu)
2009-01-20 21:20:16
コケムスさん

こんばんは

お写真も川柳も絶好調ですね。バーチャちゃんのおしり我が家のびびと同じ色です。おこたつが好きなのですね。

長崎に雪が降ったのですね。この辺りは初雪まだです。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事