コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

豪華客船・コスタ・セレーナ 今日の句

2016年08月03日 | 豪華客船
クリックを宜しく願います。


先日、同窓生やOB会仲間の変動でメールアドレスを整理してましたら
グループ移動時、誤って削除してしまい一瞬!!、
あれどうしよう?とあたふたしました。

対策は、アドレスが残っている友人数人に事情を説明を送信し
なんとかその日に応えてもらって事前状態に復帰できました。
持つべきはメル友です!。有難う御座いました。

連日猛暑が続いており、外での球技遊びも控えております。
又、朝夕の散歩コースをいろいろ変えて動いています。
自宅ではyoutubeのラジオ体操を聞きながら運動しています。
ジャンプが急だったのか体重に負けたか左足膝部に痛みが軽くあり
やはり筋肉の衰えを感じています(笑い!!)
この暑さが早く収まることを願っています。          

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。

出展:https://www.youtube.com/watch?v=1B9B5vnaN2U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① 


③ 




着工: 2005年2月1日
進水: 2006年8月4日
全長: 290 m
吃水: 8.3 m
船幅: 36 m
建造: フィンカンティエリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【北の国ノドン矛先的外れ】
【薬局が医者以上に病聞く】

【中日をどこに導く底が見え 】
【暑さゆえ買い出し控えクーラした 】
@@@@@@@@@@@@@@ 


クリックしてね。
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながさき花火!!  今日の句 | トップ | ◆長崎港煙幕負けじの花火!!... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-08-03 14:17:07
超豪華客船ですね!
これで世界旅行に行きたいです。
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-08-03 16:48:43
読者登録ありがとうございますm(__)m
色んなジャンルで書いています。
未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
返信する
始めまして (コケムス)
2016-08-03 16:53:02
たにむらこうせつさんへ
ご訪問の上、コメントまでいただき
有難うございます。
日頃感じることを詩にされ
発信できる事は素晴らしいです。
更新される時の爽快感が伝わってきます。
安らぎの音楽を聞きながら・・・・・。
まずはお礼まで。
返信する
豪華客船 (すうちゃん)
2016-08-03 17:29:55
こんにちわ
コメントありがとうございます

うっかり削除 ビックリですね
私も 経験あります・・・
豪華客船で世界一周
出来たらいいなあ~

足の痛み早く治ったら良いですね
気を付けて下さいね
返信する
とても素晴らしい (ルーファウス)
2016-08-03 20:59:40
花火の動画でした☆彡

船もこんなに大きいのがあるのですね!
返信する
すきやの牛丼 (コケムス)
2016-08-04 09:17:54
ルーフアウスさんへ
牛丼の大を頼んだら、「大すき」の紙を
食卓において行った、女性が若かったら
勘違いもありますね。今度は、「大好き」
が置かれるでしょう。(笑い)
返信する
PC経験者 (コケムス)
2016-08-04 09:22:45
すうちゃんさんへ
せっかく作った資料、記録したアドレス等
してはいけないのに削除、後の祭りですね。
何とか乗り越えるから次もやらかすと
思います。
返信する

コメントを投稿

豪華客船」カテゴリの最新記事