コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ながさき花火!!  今日の句

2016年08月01日 | 花火
クリックを宜しく願います。


7/31(日)午后8時20分から8時50分まで
「長崎水辺の森公園沖合の船」から花火が5000発打ち上げられました。
2日続けてなのでいささか体も疲労気味ではあった。

所がご家族でお付き合い頂いてる立山町のk/Yさん宅(お孫さん含めて5人)
が新居に転宅されすばらしい景観場所で、長崎夜景、花火鑑賞には
1度はお訪ねしたいと願っていました。

午后13時頃奥様からお誘いの電話をいただき、
根っから花火鑑賞(撮影です)が好きで居てもたってもおれず
お世話になりますと即答致しました。風上風下にも関係なく
このすばらしい環境で写真撮影が出来る幸せを感じながら
思い出の時間を過ごしました。(妻同伴でのテラス鑑賞)

今日も風下側からの撮影で煙がもくもくと目の前左方向に
に流れておりベストショットを逸しましたがこれも
承知のみ上で楽しみました。うちわを使っての重ね撮りは
次回に持ち越そうと思っています。k/Yさん有難う御座いました!!。

尚今朝は、6時半から1時間かけて菜園のなすび、ゴーヤきゅうり・里芋
バラ・・・・・。水撒きをしてきました。

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
音が出ない場合は左下スピーカ✗部をクリックしてください。
約15分jかかかりますので目の瞬きにはご注意下さい。

出展:https://www.youtube.com/watch?v=bn2Z_qay03I
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【携帯を用事ないのに肌身付け 】
【イチローの2本が出ない長い夏 】

【外出で動くたびにシャワー浴び 】
【アセモ薬妻にねだって塗布頼む  】
@@@@@@@@@@@@@@ 


クリックしてね。
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながさき花火 どたばた劇!... | トップ | 豪華客船・コスタ・セレーナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番の写真 (ルーファウス)
2016-08-01 20:26:49
綺麗ですね☆彡
動画も、またまた宜しゅうございました☆彡
返信する
動画大画面 (コケムス)
2016-08-02 10:53:50
ルーフアウスさんへ
今回もよいチョイスが出来たと思っています。次回も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事