コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●あぐりの丘 秋バラ:(^O^)/~~~━饗宴━ 今日の句 

2015年10月26日 | 公園・花
クリックを宜しく願います。
 
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。

長崎市あぐりの丘公園の植物や花は数種類あります。
前回は10月中旬~11月初旬のコスモスを掲載しました。
今回は年中温室で育てられて鑑賞できるばらを紹介します。
(湿度が高いため急ぎ早に撮影しています)弁解気味。

「園内には、約600品種、3,500株のバラを植えています。
また、四季を通してバラを楽しめる大型温室の、
ばらハウス(約100品種、1,000株)では年中バラの花が楽しめます。」
との公園管理の鑑賞案内でした。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ndlH6zYzCG4&list=PLhV6d7QWkoeyE8ClEYMwrTBcOUhnIf3HY#t=24

地図上の左端の+ -で任意の大きさが選べます。

ご笑覧ください。



② 

③ 

④  

⑤ 



⑦ 

⑧ 


@@@@@@@@@@@@@@
【ばらのとげ温熱汗の激写かな 】
【トイレ聞く来客知らせ一寸待て 】
@@@@@@@@@@@@@@

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援して下さい。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援して下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●長崎市 あぐりの丘 コスモ... | トップ | ●JR九州「或る列車」 初日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的な花 (でん)
2015-10-27 18:09:52
暑い温室の中で悪戦苦闘して撮っていらっしゃるお姿が見えるようです。
バラって何故か写真に撮りたくなる花ですね。私も今日植物園に行ってバラばかり撮ってしまいました。
返信する
暑かったです。 (コケムス)
2015-10-30 11:17:24
でんさんへ
温室の花は形がよく、どの花も写真に
写したくなりますね。ところが気分が
悪くなるような熱風に会い、アングルも
考えるのが億劫になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

公園・花」カテゴリの最新記事